コインランドリーの運営に役立つオプション

コールセンター直通

A・ウオッシュでは、自社コールセンターを用意し経営者様のお困りごとやご相談などを
常にお受けできる体制を整えております。
親切・丁寧に対応させていただきますので始めての経営に不安な方も安心して運営していただけます。

コールセンター
コールセンター

店舗/売上管理システム

コインランドリー経営者のさまざまなお悩みごとをご要望に応じて、「一元的」に「最適な方法」で、まるごと解決いたします。

オーナー様

  • 毎日の売上状況や月々の売上推移お店に行かずに簡単に知りたい。
  • 店舗が遠くにあるため、行きたくてもなかなか行けない。
  • 忙しくてなかなかお店に行く時間がとれない。
  • 店舗に行かずに遠隔で返金処理(課金)に対応したい。
  • お店にお客様は来ているのだろうか?なにか変わった様子はないだろうか?遠隔でリアルタイムに、お店の様子(映像)を見てみたい。

セルフプラン

「店舗/売上管理ベーシックシステム」を導入することで、お持ちのパソコン、スマホなどの画面から「ご自分で」「簡単に」、店舗/売上管理ができます。

ベーシックシステムの概要

オプション

さらに安心スタンダードプラン

スタンダードプランでは、店舗/売上管理ベーシックシステムに加え、専用インターホンを設置することで、店舗のお客様と管理センターとの直接通話が可能になり、オーナー様に代わって、お客様への機械操作説明やクレーム受付、あるいは返金(課金)処理等、管理センター専門スタッフによる24時間遠隔サポートサービスがご利用いただけます。

店舗/売上管理ベーシックシステム導入によるサービスプランの概要
項目 機器・サービス・機能 セルフプラン スタンダードプラン
導入システム&機器 店舗/売上管理ベーシックシステム
●カメラサーバ×1
●データコントローラ×2
●電源、ネットワーク機器
店内専用IPインターホン ×
機能、サービス ご自信で、お持ちのPC、スマホ、タブレット等から 遠隔課金
売上情報 アクセス時点日報・月報
日時・月次売上通知メール
(毎日24時に自動配信)
店舗映像
管理センタースタッフによる
24時間遠隔サポート
お客様からの電話取次サービス ×
お客様への機械操作説明 ×
クレーム受付 ×
返金処理(課金) ×

※システム機器導入費用、遠隔サービス利用料等については弊社担当までお問合せ下さい。